石狩当別のカフェでまったり

新しくできたカフェに行ってきました

 

初めて、石狩当別の Offshoreというカフェにお邪魔しました

 

と言っても事後報告で申し訳ないのですが🙏🙏🙏

 

そのとき、いただいたのがキャラメルマキアートと自家製カタラーナです

 

10月の時に行ったのでハロウィーンの仕様になっていました

 

お化けのイラストが可愛くて崩すのがもったいないと感じてしまったcaffekatuでした笑

 

f:id:HIHI:20200124120806p:plain

キャラメルマキアートと自家製カタラーナ

料金なんですが、ネットに書いてあるメニュー表の情報なのですが、キャラメルマキアートは450円 自家製カタラーナは500円いずれも税抜となっています

 

だとしても、大体ワンコインでいただけるのでたまにの贅沢でも良いのではないでしょうか

 

お店も、その時あまり人もいなかったのでくつろいでお話を楽しむことができました

 

店員さんの接客も良く、気持ちよく利用することができました😊

 

また、石狩当別駅からもアクセスしやすく歩くのが嫌いな人も気軽に足を運べる距離だと思います

 

最後にリンクを貼っておくので気になった方是非見て見て下さい

https://www.google.com/maps/uv?hl=ja&pb=!1s0x5f0b3990bbea79bb:0xf4d3401c3988f7b2!3m1!7e115!4shttps://lh5.googleusercontent.com/p/AF1QipMJDuXfeusLSlNP-vjE1LjCPBjrg4NFMDePRM8J%3Dw426-h320-k-no!5z55-z54up5b2T5Yil44CAb2Zmc2hvcmUgLSBHb29nbGUg5qSc57Si&imagekey=!1e10!2sAF1QipMJDuXfeusLSlNP-vjE1LjCPBjrg4NFMDePRM8J&sa=X&ved=2ahUKEwiEtYTHpZvnAhW0LqYKHeg2CIMQoiowCnoECBoQBg