ひと休み いちごのフレンチクルーラー

ひと休みしましょう😊

 

色々と作業していたら、疲れてしまって近くのカフェにでもいこうかなと思ったら休業中で断念したcaffekatuです。

 

それでも、何か甘いものでも食べたかったのでそこから近いセーコーマートに行きました

 

店内に入って、すぐさまにデザートコーナーに一直線🏃‍♀️

 

「何にしようかな〜」と眺めているとコスパの良い苺のフレンチクルーラーを見つけました!即決です!

 

値段の方も100円ちょいでした

 

フレンチクルーラーを家に持って帰りました🎶

f:id:HIHI:20200125174617j:plain

苺のフレンチクルーラー

 

 

上げた写真が買ってきたものです

 

帰ってきてもののわずかでたいあげてしまいました笑

 

いちごの酸味と生地の中に入っているあまおうホイップがとても甘いのが好きな私にとって最高のスイーツでした!

 

以上、caffekatuでした!